青春に恋焦がれて。

週刊少年ジャンプ中心に漫画が大好きなオタクです。2015年夏ごろから急にジャニーズJr.にもはまり、現在は二足の草鞋でオタク街道を駆け抜けています。

2015年〜2016年現場まとめ

こんにちは!去年の現場まとめ記事を書きかけて途中で放置していたら年が明けてから約3ヶ月が経過していたあやめです!!

 

今更すぎて恥ずかしいよー!でも貧乏性なので、アップしちゃいます!

 

ちなみに、書いては放置を繰り返してたため、ノリが途中で変わったりしてます。

あと途中メモを見ながら書いたら長くなりすぎてしまったので、基本的にうろ覚えで書いているので事実と異なる部分もあるかと思います。ご了承ください。あまりにも訂正しないとヤバい部分がありましたらこっそり教えていただけると幸いです。

 

 

 

******* 

さてさて年末の恒例イベント、1年の現場振り返りですが、よく考えたら2015年に現場を振り返っていない上にジャニーズの現場は2015年の夏からなので、2015年夏から2016年の約1年半のジャニーズ現場をまとめて振り返っちゃおうと思います!

ただ2016年中にアップする予定が、今紅白も半ばなのでザックリとした感じで進めたいと思います^ ^

 

<2015年> 

1:嵐のワクワク学校(2015/6/28昼)

場所:東京ドーム

出演者:嵐、Hey!Say!JUMP

 

友人に「嵐のワクワク学校、今回Hey!Say!JUMPも出るんだけど来ない?Hey!Say!JUMPは年齢的に興味ない…?」って誘われて「いやHey!Say!JUMPも興味あるよ!行きたい!」って言って連れていってもらいました^ ^

ちなみにその時点でHey!Say!JUMPは、山田くんと知念くんくらいしかちゃんと分かってませんでした…(すみません)。

「忘れちゃえー!」って除夜の鐘をつく伊野尾くんがとても可愛くて、その場で伊野尾くんを覚えました。(名前の響きだけでは「いのう」だと思った) あと改めて松潤の顔が好きだなぁと陰ながら思ったりもしました。

 

2:ガムシャラ!サマーステーション 特別公演 (2015/8/3夜)

場所:EXシアター(六本木)

出演者:Mr.King vs Mr. Prince

 

 前回語ったのでもう言葉は不要ですが、それでもこれだけは言わせて!本当に本当に私にとって特別な、人生を変えるコンサートでした…!私の理想のアイドル像がそこにあった…!!

スタンディング200番以内だったので今のところこれがれんれんを一番近くで見た公演だし、ファンサをもらった(ような気がする)のもあれっきりなので、初回に大変贅沢をしてしまったなぁと改めて感じます。(笑)

 

3:少年倶楽部 収録(2015/9/21)

場所:NHKホール

出演者:SexyZone、ABC-Z、ジャニーズWEST、ジャニーズJr.

 

当時は、これがMr.King vs Mr. Princeという括りで披露する今のところ最後の曲になるとは全く思いませんでした…。

「ハロー春色」はとっても、とっても、可愛かった…!!!ラインダンスみたいなのとか、みんながぴょこぴょこ覆いかぶさってくところとか可愛さの極みすぎない??萌えアニメか???って後から放送見て思った。

現場では3階だったので、れんれんを必死で双眼鏡で覗いてました。(どの曲だったか忘れたけど)踊ってる途中にボタンが外れて留めるれんれんを見れた〜!か、かわいい!細い!あと大好きな「愛は味方さ」のイントロが流れてきて叫んだ〜!嬉しかった♡ あと初めてれんれんのうちわを持てました!嬉しかった♡(今のところれんれんうちわは、この少クラ収と野球大会でしか出番がありません…Jr.コンが楽しみ!)

 

4:関西ジャニーズJr. Xmas Show(2015/12/4夜)

 場所:松竹座(大阪)

出演者:関西ジャニーズJr.

 

友人とこだまで楽しく初遠征!この日はお兄さんグループのクリパで、ロックでカッコ良い雰囲気でした〜。

でも大西畑のコントは相変わらずイチャイチャしててめちゃくちゃ可愛かったです…!大吾くんの「かわいいー!!!」が本気すぎてさすがでした(笑)

 

5:あほやねん!すきやねん!公開収録 内閲覧(2015/12/5)

場所:NHK会館(大阪)

出演者:(ジャニーズは)重岡大毅向井康二大西流星

 

関西でしか放送していない番組なので放送を見たことはないのですが、友人が当ててくれたので閲覧して来ました!一番後ろの列だったので、人の隙間からチラチラ重岡くんたちを見てました。VTR中、重岡くんと康二くんが大西さんに無言でちょっかいかけまくっててすごく微笑ましかったです(*´ω`*)

 

6:関西ジャニーズJr. Xmas Show(2015/12/5昼)

あほすきの外閲覧への挨拶の途中で松竹座に。(この日はクリパがあるので康二くんと大西さんは外閲覧への挨拶はいませんでした)

この日はちびっこ公演だったので、ちびっこJr.がサンタやトナカイの衣装を着てクリスマスソングを歌ってる!めちゃくちゃ可愛い…!こっちのバージョンの方がクリスマス感があって個人的には好みでした。

 

7:ジャニーズ・ワールド(2015/12/22夜)

場所:帝国劇場

出演者:内博貴中島健人佐藤勝利、ABC-Z、ジャニーズJr.

 

友人に何度あらすじを訪ねてもよく理解できなかったジャニワに初めて行きました。なんか、美青年と美少年大集合のサーカス、というかトンチキなんだけど感動する最高のエンターテイメントでした。言葉では言い表せないので、ぜひ皆行ってほしい。でもチケットがなかなか手に入らないからDVD出してほしい。

一番わけがわからなかったのはドラゴンのくだりです。全てがわけわからなかった…会話が成り立たない…哲学…。

ちなみにタイタニックのれんれんは最高です。貧しいけど弟思いの優しいお兄さんなれんれん。(「スターダンサーさ」の声、綺麗すぎません??)弟が下敷きになって助けを求めに行くけど泣き崩れちゃって、泣いてたら分からないだろう!って岩本富豪に怒られるれんれん。そのまま海の藻屑になるれんれん…。またれんれんは死ぬのか…と涙ぐんだのですが(信長のシェフでは森蘭丸役だし、Anotherは入水する弟だし)、 不謹慎ながらめちゃくちゃ私のツボなれんれんでした。

 

〜年が明けました〜

※ちなみに記事を書いてる途中に2017年になりました。ハッピーニューイヤー!

 

<2016年> 

1:WESTコンサート(2016/1/7夜)

場所:横浜アリーナ

出演者:ジャニーズWEST

 

2016年発現場はWESTのツアー!友人の誘いで急遽行くことになり、都内で定時まで仕事をしたあと東京駅から新横浜駅まで新幹線で行ったのも良い思い出(笑)

 うちわも、バナナペンラもない状態だったので浮いてたとは思いますが、純粋に楽しかったです!メディアではノリの良い愉快な曲をやることが多いWESTだけど、カッコ良い系の曲も多いなぁと思いました。

 

2:ジャニーズ・ワールド(2016/1/8夜)

前回と同じく1階下手でしたが、中列だったので紙吹雪を拾えました〜!星型で可愛かった!

双眼鏡でひたすられんれんを覗いていたら、横の方がジェシー担だったようでひたすら視線が交差しました(笑)

1月公演は、12月にあったアドリブがなくなってましたね。残念。東京大空襲のシーンを追加したからですかね。

ちなみに、この日は初めてファンレターを書いてきました。ファンレターの書き方が分からなすぎて気持ち悪くなかったか、など色々気掛かりです(笑)

 

3:ジャニーズ・ワールド(2016/1/23夜)

一週間前くらいにツイッターで、れんれんが茶髪になったと知り、衝撃の中臨んだれんれんお誕生日公演…!!この日は茶髪で前髪をあげてて、藤ヶ谷くんっぽい髪型でした。れんれんが登場した瞬間、動揺していた私はマスクをつけたまま双眼鏡を覗いてしまい、双眼鏡が曇ってさらに焦ったのを覚えています(笑) 特にタイタニックの貧しい少年役は、黒髪の方が似合ってたと思うんだけどなぁ…。

2階だったので、フライングれんれんは上の方に行った瞬間だけぴょこぴょこ見えてそれもそれで可愛かったです〜!

アドリブシーンはないので具体的にれんれんへのお祝いの言葉はありませんでしたが、ノイナなどのときに河合くんがれんれんを前の方に出してくれたり、と言われている雰囲気があって嬉しかったです。

 

4:野球大会(2016/4/13)

場所:東京ドーム

 

公開練習の段階で、重岡くんと戯れるれんれんが可愛くて〜!最初はちょろっとキャッチボールをやってたけど途中で練習を放棄し始めて抱きついたり…可愛すぎかよ。あと自分のメモによると、ズボンの上がり方が左右で違ったみたいです可愛い。

試合は、1回の前半が終わるごとにコンサートが始まるというトンチキ野球大会…!ビックリするわ!www 4回で最終回だし、ジャニーズ帝国ルールの野球でした…さすがすぎる。めちゃくちゃ面白かったです。ぜひまたやってもらいたい。

れんれんは神宮寺と隣同士で(2人は赤組!)微動だにせずベンチを温めてました。かわいい。赤組のベンチが見える一塁側で良かった。サードの岸優太がカッコ良すぎて、私のMVPは岸優太だよ…!!

今回久しぶりにキンプリが揃うのでキンプリで歌うのを期待してたんです。でもOPの歌の時、キング3人で歌っててああやっぱり3人なのか…とちょっとガッカリしてたら、キングが移動し始めてその先を見るとなんとプリンスが…!そのまま6人でサマステを歌い出したときは夢を見てるのかと思いました。・°°・(>_<)・°°・。嬉しすぎて…!東京ドームで歌うキンプリにまた出会えるなんて感無量…またここできっと会えるよ〜〜〜!!

 

5〜7:目指せ!ドリームステージ  舞台挨拶(2015/4/16、2015/5/1)

場所:丸ノ内ピカデリー(有楽町)

出演者:西畑大吾向井康二大西流星浜中文一赤名竜乃介室龍太大橋和也、草間リチャード敬太、中山優馬(4/16のみ)、藤原丈一郎(5/1のみ)

 

4/16(土)14時10分、5/1(日)9時、12時5分の回に参加しました〜!関ジュが関東に来てくれるのは貴重なので嬉しかったです!舞台挨拶は案の定ひたすら龍太くんが弄られてましたね。5/1なんてずっと背中にスタッフのシールを貼られたままで、12時5分の回でやっとネタばらしという…(笑) 

舞台挨拶の前にも映画を観たので、計5回観ました。映画はまさに笑って泣いての青春映画!という感じで、笑えるシーンはめちゃくちゃ面白いけど、アイドルものなのでやはりJr.の境遇と重なるものがあり、胸がギュッとするシーンもたくさんありました…。ドリキャは本当に今の関西を象徴した歌だなぁと思います。

 

 7.5:ジャニーズ銀座 Prince公演 当日券並び(5/14、5/15)

場所:シアタークリエ

出演者:Prince

 f:id:ka130_J:20170109164107j:image

チケットが当たらず、お譲りも無理そうだったので、5/14・5/15昼夜の計4回、当日券並びに参加しました。

もちろん見たかったのですが、倍率的に厳しかったので、入ることよりもPrince公演で当日券列の最高記録を出すことを一番の目的で並びました。(倍率上げちゃってごめんなさい)

結局私も友人も当たりませんでしたが、並んだ人数が歴代1位だったようでちょっと嬉しかったです!

 

8:サマステ KING公演 (7/20昼 初演)

場所:EXシアター(六本木)

出演者:Mr.KING、HiHi Jet

f:id:ka130_J:20170109162110j:imagef:id:ka130_J:20170109162145j:imagef:id:ka130_J:20170109162213j:imagef:id:ka130_J:20170109162512j:imagef:id:ka130_J:20170109162535j:imagef:id:ka130_J:20170109162248j:image 

ついに2年目の夏がやって来た!!サマパスを買って朝からサマステを回りました。(平日の朝なのであまり人はいませんでした笑)私はもちろんれんれんが頼んだものを注文!ドラちゃんともれんれんの自撮りポーズを真似て写真撮影したり、結構浮かれてる人でした(笑)

1年ぶりのコンサートだったので、緊張して始まる瞬間は足が震えました。一番見たかった6人の世界ではなかったけれど、とても楽しかったです。ダイスキデスが大好きだったので、れんれんのソロ曲がエロかっこ良い系になっていて衝撃でしたが、お客さんにキャーキャー言われて投げキッスや腰ふりしてるれんれんも可愛かったので満足♡

チラリズムのかいれんちゃん可愛すぎてしんどい…。

 

9:サマステ KING公演 (7/24昼)

この日初めて同担の方とお話ができて嬉しかった〜!またぜひ同担の方とれんれんについてお話ししたいです٩( 'ω' )و

あと別の友人と会ったので、浮かれてパネルのれんれんとハートを作って写真を撮りました。(写真を見たら、れんれんと比べて自分の横幅や二の腕が太くて凹んだ…痩せたい…)

コンサート中はバルコニーの真下にいたのですが、カイちゃんが覗き込んで手を振ってくれて優しさにほろり…。

 

10:サマステ 海人公演(7/29朝)

場所:EXシアター(六本木)
出演者:髙橋海人、Love-tune、Snowman

 

カイちゃんと、カイちゃんを優しく見守ってくれるお兄ちゃんたちという世界でハッピーでした!カイちゃんのソロは爽やかで可愛くて本当に幸せになれる…去年の「僕のシンデレラ」も好きだったし、今年の「花に想いを」もロマンチックでキュンとしてめちゃくちゃ好きです。

 

11:ANOTHER (8/2夜 初演)

場所:松竹座

出演者:関西ジャニーズJr.

 

初日だったので、パンフを見て皆の役を知ることができ、会場内で驚きを共有できる雰囲気が楽しかったです。

恭平くんが海に沈んでしまう弟役でれんれんポジションだったので、勝手に3年前のれんれんに想いを馳せて涙ぐみました。ここからなんとなく関西では恭平くんに注目するようになりました。あと、島での生活に馴染めず海に沈んで死んでしまう少年って設定が本当に儚くて切なくて美しくて…悲しいけれどすごくツボです。

康二くんは、弟を失って島に残るお兄ちゃん役がすごくピッタリでした。死んだ弟を見たときの康二くんの演技には涙ぐみました。なんだろう、康二くんは悲しくて優しい役が似合うよね…。

あとあと、大吾くんの一人二役は本当に凄かったです…!1回見ただけじゃどう入れ替わってるのか全然分からなかった…。

 どのコンサートも舞台ももっと見たかった!って思いはもちろんありますが、2016年Anotherが私の中で一番もっと見たかった舞台かもしれない。本当に好きな世界でした。

 

12:サマステ KING公演(8/3昼)

私が2015年にキンプリを見た運命の日のチケットが当たるという、なんという運命…。しかも自名義。感慨深い気持ちで行きました。

この日はなんだか若い子が多くて、れんれんが喋るだけでキャーキャー歓声が上がる雰囲気でした。すごい。若くないので若さに圧倒されてしまうのですが、盛り上がりがあるのは良いですね。キャーキャー言われるからかいつも以上に投げキッスしてたような気がします。微笑ましい…。

MCの猪狩さんVSれんれん楽しかったです。猪狩さんのナイスプレーにより、れんれんが甘い言葉を言う回でした!ありがとうございます!廉子さん可愛いよ〜!猪狩くんを床に張り倒してたけど(笑)

 

13:サマパラ 聡マリ公演(8/9昼)

場所:東京ドームシティホール

出演者:松島聡マリウス葉

 

始まる前にちょっとバタバタしまして、気持ちの整理がつかないまま見たのですが、有難いことに2列目でした。震える。(友人ありがとう!)

アルバムを聴いてから好きすぎて好きで好きなだけ👏🏻なSweety Girlから始まり、可愛いの極みでした。MCもほんわか聡マリワールドで可愛いの極み。でもでも、聡ちゃんソロは色気がすごい!エロい!カッコ良い!でギャップがズルい…。マリちゃんのソロは本当宝塚〜!って感じで上品で煌びやかですごく好き。聡マリはすごい。

ちなみに一人挟んだ先の通路を通る聡マリを見た感想としては、二人とも肌がめちゃくちゃ綺麗。震える。天使たちを近くで見ることができ、大変光栄でした…!

 

14:サマステ 廉公演(8/20朝) 

場所:EXシアター(六本木)

出演者:永瀬廉、SixtonesTravis japan

 

この日は、六本木に着いた頃には雷が鳴って土砂降りになり、傘を差してるのに下着までビシャビシャになりつつ、EXシアターに入りました(笑)

ストとトラジャのファンが多いので、キング公演とはまるで客層が異なり、お姉さま方が多い印象でした。そのため、公演中もれんれんソロ曲の客席の反応がいつもとまるで違いました。キング公演ではれんれんが投げキッスをしたり腰を振ったりすると割れんばかりの歓声が上がるけれど、この公演ではわりと静か。(私が真ん中よりも後ろにいたため、前の方ではもっと盛り上がっていたのかもしれませんが)

私は、幸運なことに、というべきか分かりませんが、れんれんがキャーキャー言われている現場しか行ったことがなかったので、この公演は衝撃的でした。思いっきり井の中の蛙で恥ずかしいのですが、れんれんはどこでもキャーキャー言われるほど人気があると思い込んでいた。今回ももちろんれんれんのファンはたくさん来ているけれど、それ以上にストとトラジャのファンがたくさん来ているので、そりゃあれんれんにキャーキャー言わない人がたくさんいますよね。そんな当たり前のことをその場で肌で感じた。言い方は悪いけれど、ちょっとアウェー感を覚えた。でも、当たり前だけど、そんな中でも笑顔で歌って踊るれんれんを見て、ああアイドルって強いなって思いました。これまでも、キンプリでの野球のオールスターゲームの時とか、自分のファンが少ない中でもたくさん歌って踊って来たんだよね…。こっちにできることは声を出すことだけなので、できる限り声を出しました。

 

でもステージでは、ストもトラジャもれんれんを弄りながらも仲良くしてくれて微笑ましかったです。この公演で、今までれんれんが最近仲良くしてるチャラい人という印象しかなかった顕嵐くんが、結構天然さんでマイペースということを知れました!

あと北斗くんと大我くん二人が歌ってる演出どういうことなんですか…お耽美すぎて…古き良きBでLな本の表紙みたいな…。TVで放送しないのは18禁だからでしょうかね、放送待ってます!!

f:id:ka130_J:20170122203657j:imagef:id:ka130_J:20170122223135j:image

 

15:サマステ 廉公演(8/21昼)

この日のMCは楽屋ネタが多くて楽しかったです! れんれんのパンツはヒョウ柄っと_φ(・_・

 (美勇人談)

れんれんの楽屋に北斗くんと顕嵐くんが入り浸り、3人で仲良く楽屋で過ごしているらしくて、新しい3人組の可能性を感じました。色々な子がれんれんと仲良くしてくれて嬉しいです。

 

私の夏最後の現場だったので、終わった後はちょっと感慨深い気持ちになりました。秋は受験でれんれんの現場はないから、次いつ会えるか分からないし、会える保証だってない…。とか考えていた私ですが、写真集の「絶対幸せにするよ」が幸せで幸せで…!!それに、すぐジャニアイの発表もあったので、センチメンタルは1週間もなく過ごせました。ありがとうれんれん!

 

16:少年たち 危機一髪(9/9夜)

場所:日生劇場

出演者:Sixtones、Snowman、マリウス葉

 

『少年たち』初見だったので、事前に友人に過去のDVDを借りて予習しましたー!でも、ストーリーは結構変わってましたね、以前は脱獄がメインだったのに対し、今回は完全に前半で脱獄が終わり、後半は戦争の話でした。一人称が俺で兵士なマリウスは新鮮で、出番は少ないけれど存在感大でした。マリウスの演技を見ることができて良かったなぁ。

それにしても、シャワーシーンからの桶ダンスはさすがジャニーズのトンチキ世界…!という感じでしたね!でも全体的にシリアスなシーンが多い中でここは数少ないコミカルなシーンだったので、楽しかったです。

あと結局何が危機一髪だったのか…と思いましたが、それは神のみぞ知ることなんでしょうね??

 

17〜19:ジャニーズ・フューチャー・ワールド(10/9昼、10/10昼夜)

場所:梅田芸術劇場

出演者:平野紫耀、Prince、関西ジャニーズJr.ほか

 

やって参りました、夢の舞台ジャニーズ・フューチャー・ワールド!!紫耀くんがいて、Princeがいて、関西ジャニーズJr.がいて…まさに私にとってはあと一歩で本当に本当に夢の世界でした…!れんれんとカイちゃんも呼びたい。・°°・(>_<)・°°・。

お笑いランドが毎回楽しすぎました…文一くん独壇場になってたけど、みんな舞台上で笑い転げてて可愛かった。プリンスちゃんと関ジュが仲良くなってる姿が本当に嬉しくて、好きな子たちと好きな子たちが仲良くなるの楽しいですね〜!!

あと紫耀くんは鬼のようにフライングをやらされた後に台詞があったり…本当にすごかった。座長としてのプレッシャーもたくさんあっただろうし、本当に大変だったと思うけれど、素敵な舞台をありがとう。

 

すごく楽しかったんだけど、ああここになぜれんれんがいないんだろう…(※高校生かつ受験生だから)とか考えてしまったので、八尾のアリオ星人レポを見たときはひっくり返りました…!嬉しいー!見たかったー!でもとりあえず嬉しいー!いつか私もれんれんと関ジュの共演を見れますように…!

 

ちなみに次の日は、友人と京都でドリステ聖地巡礼をしました!全部は回れませんでしたが、楽しかったです。狭い範囲で結構回れるのでオススメです!

f:id:ka130_J:20170122234536j:image

 

20:ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(12/17昼)

場所:帝国劇場

出演者:内博貴藤ヶ谷太輔玉森裕太佐藤勝利、ジャニーズJr.

 

チケットがとにかく当たらなくて死にそうなところを救ってくれた帝劇枠…しかもいわちの20歳の誕生日…帝劇様本当にありがとうございました!!

ジャニアイはOPのJr.マンションからテンションMAX!!姿も歌声も美しい…!噂通り、とてもキンプリで…本当に本当に嬉しくて、そう、これを去年も見たかったの!!と、めちゃくちゃ思いました。竹フライングは謎だけど、キンプリちゃん共同作業すぎて有難や…。

もう二人についていけない!って言うカイちゃんは見てて辛かったけど、可愛かった。

勝利くんの父の死を告げるシーンはあの熱量を毎回出してるとは…と思うほどの迫力があってすごかった。勝利くんの演技も今後楽しみだなぁと思いました。

 

あと夏ぶりに見るれんれんの顔が美しすぎて、改めて、えっめちゃくちゃ鼻筋通ってる…美しすぎる…かわいい…と永遠と思いながら双眼鏡を覗いていました。タイタニックの永瀬船長も色々な人に絡んでやりたい放題で可愛すぎましたね…!

 

この後、いわち誕を祝っていわち推しの友人とピエール・マルコリーニに。僕の心をのぞきこんだその瞳はチョコレート色(´∂υ∂`) ♡

f:id:ka130_J:20170323195156j:image

 

21:関西ジャニーズJr. クリスマスショー(12/25昼 千秋楽)

場所:松竹座

出演者:関西ジャニーズJr.

 

やっぱり関西のコンサートはみんながそれぞれあっちこっちでボケまくって目が足りないし、とにかく楽しい…!ということを再認識した公演でした。関西は遠征になるから前後の日程が合わず、1公演しか行けないことが多くて悲しいです…もっと見たいなぁ。

おみくじHAPPYで、バンダナを付けてる恭平くんは文化祭の中高生感あってとても好みでした〜!あと赤名くんに絡みに行って無理やり自分がつけていたバンダナを被せる恭平くんが可愛くて、赤名くんと恭平くんの絡みは微笑ましいなぁ、今後も見守りたいなぁと思ったりしてました。

 

公演終わりに、赤名くんが泣いていたというツイートを見て、えっ嘘でしょ??と思うくらい、私は赤名くんの様子には全く気づきませんでした。全体的に肉眼で見ていたから特に表情まで分からなかったしね。

赤名くんは突如現れて、推されるのに充分見合う度胸があって笑いもこなせてスペックが高くて期待の新星だなぁと思ってたので、本当に彗星のような男の子だったなぁ…としみじみと思い返してしまいます。

 Jr.は、本当に本当に儚い存在なので、Jr.担はこの一瞬に命をかけるしかない…と改めて思った次第です。

 

と、最後はちょっと湿っぽくなってしまいましたが、これにて2015年〜2016年現場まとめは終了です。

2017年の現場まとめは適切な時期に公開できるよう頑張りたいなぁと思います。(自信はない) 

 

では、本日3/24からJr.祭り、始まりますね!!行ってきますー!!!

※3/24はチケットはありませんがグッズを買いに行ってきます。