青春に恋焦がれて。

週刊少年ジャンプ中心に漫画が大好きなオタクです。2015年夏ごろから急にジャニーズJr.にもはまり、現在は二足の草鞋でオタク街道を駆け抜けています。

初めまして

初めまして。菖(あやめ)と申します。

久しぶりにまたブログを始めたいと思います。以前ブログを書いていたのですが、Twitterに入り浸るようになってからはついついブログの更新が停滞してしまいました…。
でもダラダラと長く語るのが好きなのでまたブログを書きたくなって、今話題(?)のはてなブログでブログを再開することにしました。

再開した一番の理由は、物心ついた時には漫画が好きでずっとずっと二次元を追いかけてきた私が、今年の夏ジャニーズJr.にハマったという、自分の人生の中では一大ニュースがあったのでそれについて語りたいということです。

ただまだはてなブログの書き方がよく分かってないので、とりあえず初回はこのような短い内容で終わりたいと思います。
まだブログのタイトルの変え方すら分からないし、タイトルを思いついていません。何にしよう…